モドル
USO!? ジャパン special
ARASHI SUMMER CONCERT 2003
"How's it going?"
コンサート日記

2003.08.07[北海道]
遂に始まったコンサートツアー。とは言っても、ティミーの参加するコンサはチケットすら届いてない状態。なのに、こんなにも楽しみなのはなぜかしら〜ってぐらいに楽しみです。(実の所、嵐コンの前にVコンに行ったりするのに…)毎日、嵐の曲全曲入れてあるMDを聞きつつ、通勤。わくわくだわ♪Jウェブの「うらあらし」の更新も楽しみ。メンバーが何かやってくれるって凄い嬉しいよねぇ。

2003.08.08
昨日のコンサのとこがネットを見てるとチラホラ。コンサ前に内容を知りたくないティミーは、ネタバレっぽいと読まないようにしてるんだけど…。でも、読んでしまったりもするのよね…。分からないで読んでたら、思い切りネタバレだったり…。なので、今回もチラっとしってしまったりしてるのですが…。でも、ステージ自体は明らかに同じモノを作れないだろう愛媛に行くので、それはまた違いそうで楽しみなんだけど…。

2003.08.11
やっとですよ、愛媛のチケット。って言っても、今はまだウチに届いているだろうチケットは見られないので、どんな席が着てるのかは分からないのですけど…。でも、愛媛は行けるだけで嬉しいから、席は関係ないとは思ってるんだけど…。(まあ、イイ席であるに越したことはないが…。)きっとそんなイイ席がくることはないだろうからなぁ…。

2003.08.12
来ましたよ、チケット。もう家帰って即効、封筒開けましたよ。まあ、そんな素晴らしく良い席は来なかったけど、私的にはかなりイイ席。4階席だったけど、イイ感じの場所でよかったです。1部は2階席だそうだ。あと、一般の先行で取れてたさいたまオーラスのチケも届いたそうで…。オーラスは入れればいいやって感じだったからいいんだけど…。4階席は落ちそうで怖いです…。あそこのスタンド、急だから怖いんだよねぇ。(苦笑)一部はFCで取ってるので、明日ですねぇ。楽しみですわぁ。

2003.08.13[仙台]
さいたま一部はアリーナだそうです。あそこのアリーナほど行ってみないと分からないのってないよねぇ〜。花道がどこに出来るかで微妙っすねぇ。(笑)まあ、いいんだけどねぇ。オーラスは観れるだけで。コンサ自体が楽しみで仕方ない。席どうこうよりも行くことが楽しみ。今日は仙台コンですねぇ。仙台もサンプラザだったら行きたいんだけどなぁ。あそこ、仙台って行っても、仙台駅から遠いんだもの〜。帰ってくるのも一苦労じゃないっすか。サンプラザなら駅から近いけどさぁ。(行けないくせに何言ってる…)

2003.08.14
Jウェブのうらあらし。すごいカワイイよねぇ〜。ああいうことをやってくれるって言うのが嬉しいし、そのときのコンサに行けなくても、コンサを楽しめると思うんだよねぇ。実際自分も楽しいし〜。早くコンサ行きたいなぁ〜。楽しみだわぁ。

2003.08.18[福岡]
昨日今日は福岡でコンサですねぇ。マル1カ月で詰め込まれてる日程だから、コンサとコンサの間が短いですよねぇ。だから、余計日にちが経つのが早い気がする…。早くコンサは見たいけど、自分がコンサに行ったら残りはあと僅かなんですよねぇ。なんだかそれはそれで淋しい感じ。

⇒コンサート日記 パート2

モドル